CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ヘトヘトだよ~~

今日も忙しかったわぁ~~~
大口なんだけど、とにかく細かい作業で・・・・
一日中掛かってしまったんだよね
途中事務のお姉さんも手伝ってくれたけどねぇ~
時間に追われるから必死だったよ~
終わった後はみんなでグッタリだったわ

最近細かい仕事が多くてさぁ~ いつから内職屋になったんだ?って冗談を言ってるわ
冗談で済まない状態になってるけどね

来週ももっと細かい仕訳の仕事が入ってるからね

だから・・・・ ウサコタイムの時に旦那や娘が部屋に戻った後・・・
先週の関ジャムを見てましたぁ~~
癒されるわぁ~~~ でも・・・・・・
王子、いや座長欠乏症が悪化しちゃったよ~

さぁ~~明日は休みだぁ~~~ のんびりしてやるぅ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する