CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

穏やかな・・・

今日は風も無く日差しもあって穏やかでしたわぁ~~

勿体ないいけど2度寝を楽しんじゃったよ~~

昼前から活動開始して買い物をしてから回転ずしへ~~
旦那強い希望でしたからね
私はてっきり鰻をご馳走して貰えるつもりだったのになぁ~~

午後からはDVDを借りて来たので睡魔と戦いながら見てました
字幕なので疲れちゃって眠くなっちゃうっよね

お風呂から出たらもう1本見ちゃおうかな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する