CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

小春日和なのに・・・・・

春眠暁を・・・・・なんて事じゃないけど・・・・年中休みは昼まで寝ていたい私です
だけど・・・旦那は休みになるjと4時ころから起きて行動してるんだよね~

まぁ前日の8時くらいからず~~っとうたた寝をしてるから
睡眠時間はたっぷりだけどね

で、昨夜はついアナ雪を見ちゃったので 王子のハンス王子も見たくなって某所で楽しませて貰ったわ

王子が声優さんやれば良かったのにね

で、午前中は昔懐かしいDVDを1本見て・・・
旦那に実家に行ってやれって言われて・・・・実家の母の所へ~~

食事をして買い物をしてコーヒーを飲んで送り届けて来ましたわ

だって・・・・あんまり暖かいから うさんぽデビュー日和だって思ったの~

なのに・・・ ゲームで忙しいって言われて・・・・残念だったわ

来週も再来週も忙しいのになぁ~~~

あっ!そうかぁ~新幹線の切符の手配しなくっちゃぁ~~~
何時から行こうかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する