CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

3月なのに・・・

雪ですか??
まぁすぐに雨に変わりましたが・・・
先週末は春みたいな暖かい日だったりしたのにね
三寒四温かな??
それに風が強くて自転車通勤がはメッチャ大変だったわ

でもまた今週末には暖かくなるみたいだしね

早く春が来たらいいのになぁ~
春かぁ~~~ お花見が出来る頃には王子楽も来て1500回も終わってるんだろうな~
行きたかったなぁ~~ ってまだ終わってないけどさぁ~

そんな
今日は王子は休演日だね
ちゃんと休めてるかな??

お仕事してたりしてないよね??

私を1500回に招待してくれないかな??



Post comment

管理者にだけ表示を許可する