CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今年もやっぱり・・・

喉に来たぁ~鼻に来た~目にも来たぁ~~~

って事で今年も安定お花粉症の季節がやって参りました~~
今年は早めから薬の飲んでたので大丈夫だぁ~~~って安心してたんんだよね~

だけど・・・・・甘くなかったわぁ~~

今日は目が痒くて仕方ないわぁ~
そう言えば目薬は用意してなかったよ
明日は買い出しに行く予定なので目薬を忘れないようにしないとね

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります







拍手を下さった ゆいさん
あらぁ~一緒ねぇ~~
今年は大丈夫って思ってたのに・・・やっぱ花粉には勝てないねぇ~

で、花粉じゃなくってインフルだったんだぁ~~
姫にうつさないに気を付けてねぇ~
無理をしないで早く治してね お大事に



Post comment

管理者にだけ表示を許可する