CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

来たぁ~~~~~

やったねぇ~~~~
王子の舞台のサントラ盤の発売が決定したよ~~
待ち焦がれてたサントラ盤だもんね~
嬉しいなぁ~~

昼休憩の時に知って それからはルンルンよ~

ただ・・・・・旦那が大腸カメラの検査で帰って来てたので
せっかくの情報でワチャワチャ出来なかったけどね

夕方仕事から帰ってからじっくり詳細を見て予約も完了です
来月の18日はフラゲ休暇決定だわ

で、そんな今日は・・・・
やっとインプラントの歯が入りましたぁ~~~
久し振りに奥歯が戻って来たよ~~
まだ少し違和感はあるけどね

早く慣れて固い物も食べれるようになりたなぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する