CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あの日から6年、そして・・・

そう、あの日から6年なんですねぇ~~ 早いなぁ~
あれから内緒で舞台に行く事はしてません
だから・・・・回数が減っちゃったよね

そんな祈りの日の今日は・・・
次女のBD まだ嫁にも行かず家にいるんだよなぁ~
それもニートで大きな顔してるわ

で、焼肉ランチに連れてって~~~って良く言えるよね
まぁ自分達もじいさんがいるとランチにしか行けないからいいけどさぁ~
IMG_3146.jpgお茶で乾杯ですけどね

安いお店のランチで喜んでくれるから助かるわって

2時から友人と遊ぶって言うので娘達を家に降ろしてから旦那とお買い物へぇ~
同級生達と遊ぶようになってから 服や靴を良く欲しがるようになったのよね
今日はお気に入りの靴屋さんへ~
基本ブランドとか高価な物は嫌いな人なので助かります

私にしっかり旦那も娘も安物大好きに調教されたんだって言ってます
えぇ~~私は安物より高い方が好きだよ~~~ただ買えないけどさぁ~

さて、明日は名古屋を走りまくらなくてはいけないので
準備をしなくっちゃぁ~~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する