CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

せっかくの休演日なのに・・・

王子は舞台がお休みなのに またあの番組のロケだったんですねぇ~
どうして休ませてくれないのかな?
あんな大変な舞台をやってるのにね~~

そうなのよ! 私がマラソンの応援でヒイコラ言ってるけど、それ以上の事を毎日王子はしてるのにね

昨夜のラジオもリアタイでは聞けてないけど・・・
CONTINUEを流してくれたんですねぇ~
優しい声がたまらないわぁ~~

早く全曲聞きたいねぇ~

今日も仕事は忙しかったけど・・・
8歳も下の男性から何もあげてないのに ホワイトデーのチョコ
頂いちゃったわぁ~~
上司からは自販機のココアだったけど・・・

そう言えばバレンタインの時は 私は胃腸風邪で仕事を休んでたんだったわ
出て行った時に買っておいたチョコは持って行ったけどさぁ~

みんなで食べられるようにって沢山入ったチョコだったのに・・・

お返しはどっちも嬉しかったなぁ~

王子もちゃんとお返しはしてるのか??

いよいよ週末に迫って来たmy楽
嬉しいような寂しいような・・・・
でも、久しぶりにお泊まりで遊びに行けるのが嬉しいなぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する