CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

マジかぁ~~

今日は夕方から体調がすぐれません
花粉が悪さをしているようで・・・・
頭はボ~っとするし、鼻はムズムズでクシャミ連発だし・・目は取り出して洗いたいくらい痒いの~

薬飲んでるし、目薬だってさしてるのに・・・・なんで??

週末が暖かかったのにまた急に寒くなったし・・・何なのよ~

今年は野球大会じゃなくって運動会なのね
それも若人ばかりで王子は参加させて貰えないのね

まぁ王子がたとえ出たとしても今年は地方公演があるからパスしますけどね
でも・・・・王子に逢いたいなぁ~~

週末には逢えるんだけど・・・
でももっと逢いたい

9月の大阪まで半年も空いちゃうんだもんなぁ~
先の事を考えると寂しくなっちゃうね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する