CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ズルいよ~~~~

今日は王子の光速の復活の日なのに・・・・

トーチューだけの掲載なんだって!!

本家のチュースポでは掲載しないんだってぇ~~~
そんなのズルいよねぇ~~~ 楽しみにしてたのに

で、6回だけど連載決定だそうで・・・
それもチュースポじゃ無いんだよ
どうして??何でなの??あんまりだわ!!!

これは友人におねだりするしか無いなぁ~~~って思ったけど・・・

でもね、、 どうせ読むのは王子の近況の所だけなんだから 我慢できるなって判断
そう我慢出来ちゃった

だけどさぁ~ やっぱ納得いかないよね
だからってっ抗議したって何も変わらないだろうし・・・・
王子ファンの品格を落としても嫌だしね

Twitterで確認出来るから良しておきますわ

それにしも地方の壁は高いなぁ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する