CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お彼岸はクリアー

昨日が彼岸の入りだったのでこれは明日しかないとお花の準備をしておきました

で、早朝から墓参りに行こうと旦那を急かして・・・
じいさんも一緒にお墓参りんい行って来ましたわ

旦那も今日は友人と午前中から逢って飲み会まで一日中遊ぶ予定だし、
私も美容院に行ってから母のお守りをする予定でしたからね

キョトンってしてるのはじいさんだけだわ
だって彼岸の中日には私王子とデートですからね
悪い嫁でごめんよ~~って 墓のばぁさんに誤っておきましたよ 

で、美容院の帰りに母に連絡をしたら 今日に限って真面目にデーサービスに行ってるではありませんかぁ~
最近サボりっぱなしだったにのにさ

それならば・・・・マックで てりたまを買って帰って娘達と食べましたわ
やっぱこの時期はコレよねぇ~~~
マック大渋滞が起こってたわ

それから夕飯の買い物に出掛け明日の支度を始めましたわ
初日以来の王子との逢瀬ですからねぇ~ 長かったわぁ~~
私の中日と楽が一緒にやって来ちゃいます

久し振りにお泊まりで行くので楽しみだわぁ~~

それではしっかりと王子を堪能して来ますねぇ~~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する