CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

素敵な時間でした

今日は久しぶりのお城で思いっきりお姫様気分を味わって来ましたよ〜

9時半過ぎに東京に到着して、友人と合流してからは御朱印巡りをしてました
万歩計付けてたら相当行ったはずですよ〜

足は痛いけど、それより何より東京がなのか??今日が特別なのか??
花粉が半端ないなです

観劇中も鼻は痒いし目は痒いし、終いには顔まで痒くなって!!

はたからは泣いてる様にしかみえないよね(笑)


詳しい行動記はまた帰ってからアップするつもりですが、今回初の1階席で、それも久しぶりのB列なので王子を肉眼で存分に堪能出来ました


飲み会も楽しくってあっと言う間の1日だったわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する