CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

終わっちゃったわ

楽しみにしてた王子の舞台のお泊まり観劇も終わってしまったわ

まだ地方公演はあるけど行けるかなんて まだはっきりしないから当面の楽しみが無くなってしまって脱力感でいっぱいだわ

今回は帰りは大阪の友人と一緒に帰って来れたので淋しくなくて良かったけど、名古屋に着いたら余計に淋しくなっちゃった

明日からはまた通常のお仕事に追われる日々だと思うと家に買えたくないよ〜

名駅で1人で遊ぼうか?って思ったけどやっぱり足が痛くて無理だったわ

だって今日はまた途中で靴を買って履き替えたくらいだもの

もうすぐ地元駅です
あぁ〜王子の元に帰りたいわ(笑)


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



拍手を下さった 七海さん
2日間お世話になりましたぁ~~
とっても楽しかったですねぇ~
端っこだけど2列目で新しい発見もあって存分にガン見出来て良かったよね
また素敵なお席が届くといいね
足は何とか大丈夫なようですわ
こちらこそまた来年も一緒に楽しみましょうね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する