CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

脳内でリピートです

今日は仕事に行きたく無いのに雨まで降っちゃって~~~
気分滅入るよね~~~
 
昨日までの2日間は幻だったの??
あんなに暖かったのに・・・
位置や明けただけで何この気温

まぁこうやって春になって行くんだから仕方ないけどね

雨のお陰で花粉が暴れていないのは助かりますわ
19日の夜は半端なく花粉に苦しめられましたからねぇ~

夕方になって送ったキャリーバックが届きましたわ
思い出がいっぱい詰まってるわ

友達から頂いたお菓子を並べて写真を撮っていたら珍しく旦那が反応して・・・
すぐに開封して食べだしたわぁ~
娘にも割り当てだって言って渡したら美味しいtって言って食べてましたぁ~~
IMG_3223.jpg


帝劇でじいさんにと買ったお饅頭も喜んで貰えたわ

行動記って言うか御朱印巡り紀行になっちゃうけど・・・
週末にでも頑張りますね

東京で2日間お世話になったNみさん、本当にありがとう~~
そして北海道のYちゃんに 大阪のKちゃん ありがとうねぇ~~
体調不良で逢えなかったMこちゃん 残念だったわ

今度東京にお泊まりで行けるのいつになるかな??
また早く私を東京に王子が招待してくれないかな?
出来ればソロコンが一番嬉しいんですけどね

そうそう、昨日新幹線を降りてから 友人との話題に出て来たお店に寄ってみました
ガラガラだったわぁ~
なので1本列車を見送っただけですぐに帰れてラッキー

何を買ったかと言うと・・・

IMG_3224.jpg IMG_3225.jpg IMG_3226.jpg
小倉バターと言う名古屋限定のポップコーン
缶がゴールドって言うのも金ぴか好きの名古屋だものね
これ、意外と美味しいですわぁ~

 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する