CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

これで解放!!

長く続いた歯の治療もやっと今日で終了でしたぁ~~
インプランんト治療も葉も歯茎も問題なしって事だったのよ~

まだ 無かった所に入った奥歯で噛むのを忘れちゃってるけどね
早く慣れる様にならないとね

録画してたドラマが見たいけど・・・なかなか4時間も見てられないの~
なので今日はやっと少しだけ見ましたよ~

今週末にOAされるドラマの前に見終わらなきゃぁ~

初エキストラで参加したあの番組ですからねぇ~
絶対に映ないんだけど、あのシーンがどうなってるのかを見るのが楽しみなんだ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する