CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

化け猫はサントラだけじゃ満足出来ない

今日は王子のお城にカメラが入ってるそうで・・・
サントラの中に入る映像なのでしょうか??

いやいや、化け猫はちゃんとした完成品のDVDが欲しいのです
是非とも1500回記念のDVDも出して下さ~~~い

私達のこのおねだりは王子に届くでしょうかね??
届くといいなぁ~~~

で、今日は・・・・
さっきまで録画してあったドラマを見てました~
やっと最後まで見ましたよ~~
なかなか感動物でしたわ

これで日曜の続編って言うか・・・
「LEADERS!!2」です
予告も入ってまして・・・参加したあの会場の客席がドーン!っと映ってましたわ
あの中に私もいま~~~す
っもちろん虫眼鏡を使っても識別出来ないですけどね

でもOAが楽しみだわ

それと・・・今日発表されたTDSんお新しいキャラクターがウサコだって判明
うさぎのステラ・ルーがメッチャ可愛いの~

先日の状況の時に販売されてたら行けたのになぁ~
次回状況出来るのはいつになるやら???

Post comment

管理者にだけ表示を許可する