CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ボロボロになった分だけ・・・

輝けるかな??
昨日と今日と かなりハードなお仕事をして身体がボロボロです
あちこち痛い

ボロボロになtった分だけ輝けるんだぞって 王子は言うけど・・・
私は無理かも~~~~ 輝けないよ~~~

王子のあの輝きは相当ボロボロに傷つけられているって事なのかしら??

今日ジャケ写が公開されましたが・・・・素敵ですねぇ
桜も良いけど、赤布のフライングの王子も素敵です

楽にも行けないし・・・
早く4月にならないかなぁ~
そしたら存分に癒されるのになぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する