CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

眠いい

休み明けはキツイなぁ~~~

ちょっとヘロヘロになりつつ・・・

でも月曜なので近所の友人と一緒にお買い物へ

でも、彼女がオヤツを食べすぎちゃったから お茶は無し

で、お互いのペースで夕飯のお買い物

私は3日分で籠の中は山盛り
彼女は4品くらいしか籠に入ってなかったわ

難の為に一緒に買い物してるのか?って感じでさっさと帰り・・・
家でゆっくりお茶しましたわ

今週を乗り切れば仕事も落ち着きそう
だから 頑張れ私!!

王子も後5公演 頑張って下さいね~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する