CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

残り3日

後4公演で王子のホームグランドでの舞台は終わっちゃうんですね~~~
私の楽はもう終わってしまってるので パワーを飛ばすくらいしか出来ないけどね


今年は地方公演があるからまだ王子に逢えるチャンスはあるかもだけど・・・

来年はソロコンやってくれるかな??
やってくれるよね???

だって~~~
再来年2019年の1月からガイシが改装に入ってしまうんですもの~
来年やらなかったら また名古屋飛ばしになっちゃうか?ドーム??
それはどっちも困るから 来年は絶対にソロコンお願いしますねぇ~~



そんな今日はすこし早く帰れたのでノンビリしちゃったわぁ~
週末には大口の仕事が入ってるけど・・・
来週になったら仕事も
落ち着きそうな感じ
もう少し頑張らなくっちゃぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する