CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

大丈夫??

午前中まったりkとお仕事をしていたら・・・・
上司が急に小さく悲鳴をあげて仕事台に突っ伏す感じでしがみついてたの~~~
どうした!!って後輩君と駆けつけると・・・・急に目まいがしたって言うの!!

急いで椅子を持ってきて座らせて様子をみてると 今度は気持ちが悪いと吐き気が!!
いつも朝食抜きで来るので吐き気がしても胃しか出ないんだけど・・・
吐き気がなかなか収まらなくって・・・・顔は真っ青になってるし・・・

怖いよ~~~~

救急車を呼ぼうか?って言っても大丈夫だって言い張るし・・・

少し落ち着いたのでトイレへ行くって言うので途中まで着いて行って外で待機してたら
社長の下のお嬢さんがちょうど通りかかって??って顔をしたので一通りの説明

そしたらどんどんと事が大きくなって・・・・
社長の長女さんと営業のトップもやって来て病院に連れてい行こうだとか
帰らせろだとか・・・

上司がかえってビックリしちゃってるくらい

で、結局午後からは大丈夫だから帰って下さいって事になったの

ちょうど昼休憩の時間になったので私は自宅へ~
で、彼は自分で運転して帰るって言ってたけどみんなに怒られて結局奥さんに迎えに来て貰って病院に向かったそうです
3時過ぎには車が無くなっていたので病院の帰りに乗って帰ったんだろうなぁ~

明日と明後日は戦場のような忙しさになる予定
彼がいないと何も始まらない!!
さすがに疲れが貯まっていたんだろうなぁ~
明日は元気に出て来てくれるといいな

さてさて、王子は・・・・
後2日!! 3公演になっちゃいましたねぇ~
明日は最後の昼夜公演ですねぇ~~
ラストスパート!! 頑張って下さ~~~い

Post comment

管理者にだけ表示を許可する