CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

いよいよ明日は・・・・・・

プレミアムフライデー!!じゃなくって!!!

プロ野球開幕日じゃなくって・・・・・・

いよいよ明日が王子の舞台の千穐楽!!そして通算1500回記念回

なのに・・・・なんで私は仕事なの??

行きたかったなぁ~~~~
無理をしてでも行けば良かったなぁ~~~
インプラントより安いんだからぁ~~

ってバカな事を考えながらお仕事してましたよ~

今日はメッチャ忙しかったし・・・・明日も年度末で忙しいんだよ!

my楽が終わって無い物と考えるようにしてたけど・・・・・
気になる気になる王子の舞台

行けないけど・・・・無事に幕が降りますようにと祈っておきますね
パワーを送りながら
まさか・・・・まさか明日1500回クマさんnなんて販売しないよね??

楽いは誰かゲストさんがお祝いに来るかな??
奴さえ来なければそれでいい

明日は仕事が手に付かないかも

でも・・・・・一応乾杯用にコーラだけはちゃんと買って来たからね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する