CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

千穐楽い乾杯!!

王子・・・・・
1500回おめでとうございま~~~~す
ついに迎えてしまった千穐楽

コーラを用意して待ってたけど・・・・ち~~~っとも終わらないの???
結局終わったのは17:42分頃だったようですね

カテコを1500回と千穐楽に分けて2回もやったんだそうで・・・
1時間半以上のカテコだなんて聞いたことないですよ

1幕終わっちゃうからねぇ~

行きたかったなぁ~~~
でも、もし行ってたら顰蹙物だっただろうな

なんせ今日は戦場のような忙しさで・・・・・
原因の営業さんをはじめ、他の営業さんも社長のお嬢さん達も 事務のお姉ちゃん達にドライバーさん

みんなを巻き込んでの大騒ぎでしたよ

無事に出荷出来たのもみなさんのお陰だったわ

そんなんで ヘロヘロになって帰って来てスマホとにらめっこだもんね

地方公演の報告は無かったけど・・・

衣装展のお知らせが来てちょっと上がったわ
ちょうどフラゲ休暇を取るつもりだったから 衣装を見に行っちゃおう!!

名古屋にはどの衣装がやって来てくれるかな??

夢幻がいいなぁ~~~~でも、きっとメインどころは関東なんだろうね

とりあえず時計を眺め日々は少し休止だね

9月までの間に何があるのか???

お願いだから 王子 目の前のニンジンを下さいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する