CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

昨日の・・・・

王子の様子をWSで確認出来ましたぁ~~~

1500回のお祝いにと贈られた1500本の薔薇があのようになっていたとは・・・
大階段を使って並ばれていたなんてね

嬉しそうな王子のお顔が見れて幸せでございます

めざどは見事に肩透かしでこっちでのOA前だけに流されて・・・ガッカリだよ
でも新聞はしっかりと大きく扱ってくれていたので良かったわ
あの光速を載せてくれないチュースポさんだけどね かなり恨んでますよ

IMG_3288.jpg IMG_3289.jpgIMG_3290.jpg

それよりも 今日があの日だって事をすっかり忘れてて・・・・
っへっ??ってなったよね

IMG_3292 (編集済み)
コメノワール??何それ~~気持ち悪い!!って思ったら・・・IMG_3294 (編集済み)
嘘ピョんってね
やられたね

旦那なんて どんな嘘をつこうと考えて友人にメールしてたわ
馬鹿だね

で、そんな今日は・・・

旦那が先日酔っぱらって腕時計をどっかに忘れて来てしまって戻って来ないのです
とっても気に入っていたのにね

で、先日から新しい時計を探しててなかなかお気に入りんい巡り合えなかったの
でもやっと巡り合えて今日新し時計が買えました
今度は失くさないでね

それから夕飯の買い物やビールの大量買い込みをして 夕方からはノンビリ

写真展は友人と行く予定も決まって王子は来ないけど楽しみが出来て嬉しいわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する