CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

日本ミュージカルの金字塔!!

今日のWSは・・・・
残念ながら日テレ系だけでしたわぁ~
色々頑張って予約したのに・・・あっさり惨敗
だから金曜って微妙なんだよね

でも・・・・何故か関東と東海だけのPON!は神でしたねぇ~~~

あれは何処??
見事に舞台裏?の倉庫のような所で1500回が終わったばかりの王子へのインタビューは
とっても貴重で嬉しかったですわ

あの青木アナはジャニヲタで ちょっとキモイって思ってるけど・・・
でも、王子を賞賛してくれてるから良い人だわ
まぁ息子には絶対にしたくないけどね(笑)

そんなWSだけで憂鬱な月曜日が乗り切れたわ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する