CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

赤い羽??

王子のサントラの看板が東京ではお目見えしたそうで・・・
まるで王子の背中に羽がはえているような感じで素敵です
力強く飛び出す瞬間なんだけどね
とっても優雅に見えるんだけどこれって凄い事なのよね
腕の力だけで飛んでいるのだから

出来る事なら地方にも看板欲しいです
こっちの地方だって 他のアーティストさんの看板出てますよ!!
街頭ビジョンだってありますよ~~~

販促は関東だけで良いって事でしょうか??

まぁね 看板が出た所で 電車通勤してないので毎日お目に掛る事は出来ませんけどね

このサントラで歌番組に出る事は無いのかな??
カンパニーを引き連れて歌ってくれたら嬉しいのにね

CD発売まで後2週間
楽しみだなぁ~~ 早くゲットしたいなぁ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する