CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

初仕事

今日は電気屋さんへぇ~ お買物だよ~~
娘がPCを新しくしたら 使っていたウォークマンがWindows10に対応してなくって・・・

パパに買って貰ったのに使えなくなっちゃったから またパパ買って~~~っておねだり

笑って聞いてたけど・・・・

旦那が長女のウォークマン買いに行くぞ!!ってマジっすかぁ~~~
どんだけ甘いんだぁ~

いつも次女ばかりが優遇されて長女は損な役目だ~って拗ねているから
長女には買ってやればいいんだ!って 変な理屈

だったら私にも買ってぇ~~~っておねだりしてみたけど・・・・却下だわな

だけどさぁ~私もWindows10にしてから MP3が使えないんだけど・・・
旦那も同じの持ってたからどうすんの??

って事で2台はもう要らないから共有しれば良いじゃないかって事で新しいのを買って貰ったわ

また新しいのを使い方覚えなきゃ~
すぐに王子のCD出るもんね~
そうアイポンにCD入れるのもまたお勉強しなくっちゃぁ~
以前入れたCDが何故か聞けなくなってから長いなぁ~
なんでアップグレードしたら曲が無くなるんだろう??

で、午後からは組長さんの初仕事の町内会費の集金に行って来ましたよ
日曜の午後んい何軒の方が家にいるかしら??
11軒中6軒の集金完了です
意外と年寄家庭の方の方が留守なんだけど・・・
デーサービスか??なんてね
夕方もう1回廻ってみたけど1軒だけ在宅で 明日また行かなきゃいけないわ
さっさと済ませちゃいんだけどね

ご近所を廻りながらお花見も~
IMG_3358.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する