CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっと晴れた!!

今日は久しぶりにお日様登場です
やっぱ桜は青空に映えますね
IMG_3397.jpg IMG_3398.jpg
随分と散ってしまって葉が出て来ちゃってるけどまだ綺麗ですね
そして花筏も乙な物ですわ

そして・・・・咲いたよ~~~チューリップの花が
IMG_3400 (編集済み)
玄関のブロックと道路の間のほんの5センチくらいの所い数年前に植えた球根
毎年葉は出すものの花を付けないまま枯れて行ってしまうのに・・・
今年初めて花が咲きましたぁ~~ 蕾を付けた時に嬉しくって旦那に報告したら旦那も楽しみにしてたわ
こんな環境で良く花を咲かせてくれたわぁ~
来年はここにもっと球根を植えて いつかチューリップが並んで咲いてくれたら嬉しいな

そうそう今日やっと集金が終わったわぁ~
明日は会長さんの所と会計さんの所に行けるわ

そして・・・・
関東では王子のサントラのCMが流れているそうで・・
CMにまで地方の壁があるのでしょうか??
早くTVでCM見たいわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する