CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

暑いくらいなんですけど~~

夏日ですか??25度超えなんですよね??
まだ衣替えもしていないのに・・・・困ったぁ~
とりあえず 出す前に買いに行くか~~(笑)
って 買い物に出掛けましたわ

もちろんお安い所いですけどね

それからウサコの餌を買いに行こうと思ってたんだけど・・・
いつも行くホームセンターの近くに新しいお店が出来たせいかな?道が大渋滞になってるようなのよね
ナビが真っ赤になってたので諦めましたよ

ウサの大好物の「りんりんりんご」が買ってあげられなかったわ

仕方なくいつもの近所のスーパーで夕飯の買い物をして帰って来て家ランチ

その後は・・・ひたすらお昼寝をしてましたぁ~~~
寝てても暑いの~~

昨夜はマスクをして寝たからか 花粉の症状は落ち着いてたけど
イマイチ身体がしっくりしない

明日は雨になるんだよね??
桜も完璧に終わりかな??

CD発売まで後3日! 何故CMすら流れないのかな??
王子だけじゃなく、他の方々にも失礼な話よね

まぁ確かにサントラのCMってあまり見かけないけどね

衣装展も1点だけなんですってね
こちらにはどの衣装がやって来るのかしら??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する