CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ずぶぬれだよ~~

今日は朝はお天気で気持ちよかったのに・・・
昼から雨になるなんて信じられないくらいだったのに・・・

お天気予報は見事に的中でしたねぇ~

お昼休憩になって家に戻る時に、お昼までもって良かったねぇ~って話しながら自転車に乗ったのよね
するとどうよ~~ 30メートルも行かないうちに大粒の雨が降り出して・・・
もうどうしよう??一旦会社に戻ろうか?って悩んでるうちにすでにビチャビチャ
で、どうせ濡れたのなら このまま行くぞ~~~

家に着いた頃にはもうずぶ濡れですよ~~
もちろん傘は持ってますよ! でも、傘なんて役に立たないくらいの吹き降りでしたからね

まるで風呂上り??って感じになっちゃったので総着替えですよ

もう根性無くなったので 昼からは娘に送って貰って帰りに買い物をして帰って来ましたわ
車だと楽だわぁ~~~

さて、いよいよ明日はフラゲの日ですよ~~
ちゃんとフラゲ休暇はゲットしてありますよ~~

8時にコンビニに受け取りに行ってからお出掛けだよ~~

明日が楽しみだわぁ~~
雨も早くにあがっていてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する