CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

まさか・・・・まさかの・・・・

今日は8時にコンビニでCDを受け取って・・・・
速攻で家に帰ってアイポンに入れながらDVD鑑賞
えぇ~~~これだけ??なんて思ったのは内緒だけど・・・

王子が語ってくれる言葉が一つずつ胸に響くよねぇ~
確かに曲もこの短いDVDも色んな人が出てるから大変だったでしょうね
今はいない人がいっぱいだもんね
貴重な物をありがとう ですよねぇ~~
心して鑑賞して 心して聴かせて頂きますわ

そして大急ぎでお出掛けの準備をして街へぇ~~~

そう今日から始まる王子の衣装展へぇ~~
どうせ目玉は関東で 名古屋にはサブ物かな?
まさか赤の皮ジャケットじゃないよね??なんて友人と悪態ついて・・・・

OP前になんとなくみんなおとなしく並んで・・・・
会場へ行ったら・・・・まさか!まさかの一番見たかった夢幻の衣装が光り輝いてましたぁ~~~
柵でもあって近づけないだろうと思っていたのに・・・・
ガラスケースに入ってるだけで間近で張り付いて見られましたぁ~~
見事なスパンコールの数々
王子の汗がしっかりと染み込んだ色代わりに もう感動と感謝です

出来る事ならば全国の衣装展に散らばった衣装たちをまとめて見たい
いや、それが無理ならば順番で回って来て欲しいって思っちゃったわぁ~~

でもね、これだって名古屋飛ばしに合わなかったから見れたのであって・・・
見れない方々が多くいらっしゃるんだものね

衣装だけで遠征出来ませんものね

そう思うとホント見させて頂けて感謝でございます

細部までしっかりと衣装さんの思いが込められているのがよ~~くわかります

そして・・・・スパンコールが取れていたり、綻びがあったり マジックテープの補強とか
どれだけこの衣装を着て王子が大変な事をしてるのか感じられました

今ちょうどオマケのクリアファイルの夢幻の衣装の王子を見てると涙が出そうだわ

地元のお友達とも偶然お逢い出来たり嬉しい事ばかり

一旦お茶をしに移動して今度は持参したDVDを一緒に見ようとまた移動
その時にまた王子の衣装を見てからね

2時間ほどDVDを見ながらおしゃべりをして・・・・

そして今度はランチをするために名駅へ移動
もちろんその時ももう一度王子の衣装を見て・・・・

先日OPしたばかりのゲートタワーでランチです

有名な所はすでに整理券?終了だったりして、すぐに入れそうだったBARBARAへぇ~
ここのお勧めのローストチキンを戴いて来ました
IMG_3450.jpg IMG_3451.jpg
なかなかのボリュームでしたよ~~ うん足らない!!やっぱここはビール欲しかったぁ~~(笑)

そしてせっかくだからゲートタワーのショップもグルグル回って来ましたよ~~
大人気のお店は行列だったわ

最後に家族へのお土産にエッグベネディクトで有名なサラベスでプリンを買って来ました

はぁ~~疲れたけど・・・・
サントラが癒してくれるわぁ~~
仕事なんて行かずに毎日でも通いたいなぁ~~~
1週間限定なんて言わず ず~~っと置いておいて欲しいわ
もし置き場が無いって言うのなら・・・・我が家で預かって差し上げても良いのですよ~~コラっ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する