CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

まさかの・・・

今日は私は仕事が少し早く終って4時で帰宅
で、長女の帰って来るまえに衣替えでもしようかな??
長女の部屋の押入れにしまってあるから 長女がいると出来ないからねぇ~

でも、その前にコーヒーでも飲んで・・・ってえ思ってたら仕事が暇だからと5時に帰って来ちゃったの~~
えぇ~~早すぎるでしょ~

仕方ないから諦めて今朝の王子を見てたら・・・・
6時前に旦那が帰って来ちゃったぁ~~

いったい今日はどうなってるの??

で、旦那がTVを見てたら美味しそうなお寿司が映ってたのよ~~
食べたいねぇ~って言ったら・・・行くか??ってなって・・・・

家族揃って回転ずしへぇ~~
お腹空いてたからいっぱい食べちゃったわ

そして帰りに生協でお買い物して来たよ~
夕飯に外食するのは久しぶりだったわ

で、JIPは朝リアルで見たわぁ=
夕方編集も終わってリピしてたけど・・・めざましは・・・

ウサコタイムの時に編集しましたよ~~

明日の王子の御出演の番組こちらではOAされていないので
YouTubeで見なくっちゃいけないんだよねぇ~
リアルで見たかったなぁ~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する