CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

見れないけど・・・

今日は朝からホームセンターへお買い物
カートいっぱいにウサコの餌を!!

旦那にウサのばかりでズルい!!って言われたけど・・・・
人間様の1日分の食費と変わりませんけど~~
これで2か月分くらいあるのに文句を言うなと一喝ですよ

そしてペットコーナーの奥にある小動物コーナーでウサコを物色
可愛いけど・・・高い!!
我が家のウサコももうすぐ6歳
小さな頃はこんなに可愛かったんだっけ??小さかったんだなぁ~
今はどっしりとして ふてぶてしいんですけど~~
飼い主に似たのかしら??

そしてホームセンターの近くのスーパーで夕飯の食材を買い込んで・・・
ランチは気になっていたカフェレストランへ~
IMG_3490 (編集済み) IMG_3491 (編集済み)
カフェなのに うどんがあるの~
パスタかと思えば おうどんのカルボナーラとか・・・・

私の頼んだのは鉄板ナポリタンでちゃんとしたパスタよ~
で、旦那はCランチでごメインは3種類から選べるのでオムライスで、 そこにうどんが付いてたわぁ~

で、家に帰ってからのんびりしようか??って思ったけど・・・
急遽美容院へぇ~
どうしても3週間もすると気になってしょうがなくなるもんね~

で、夕方帰ってから王子がゲストでロケをしたものを見せて頂きましたわ
どれも食べてみたい物ばっかりだったなぁ~

いや、そこじゃなくって・・・
王子は舞台が終わってからでも まだ体重は戻っていないみたいねぇ~
これくらいが良いんだけどなぁ~~
あまり増量させて欲しくないなぁ~~

って自分は際限ないけどなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する