CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

これが見納め

今日は地元の王子仲間達と一緒に王子の衣装展へぇ~~

13時の
待ち合わせだけど・・・選挙は早く済ませたし、どうせ暇なら早く行こうかな?って事で・・・
王子の元へ待ち合わせより1時間半ほど早く到着

20人くらいの方が王子の衣装にかぶりつきだったり、遠巻きで見ていたり・・・
他所の話しを聞くと警備員さんが隣にいたり、レジ真横だったりと縛りのある中・・・
こちらは野放し状態で、お互いのマナーで成り立ってますみたいな感じなので素敵です

譲ったり譲られたりで さすが王子ファンですよね

一旦王子の元から離れてお買い物~~
細かい物を購入してまだ時間があったので 後からみんなで食べようとケーキまで買っちゃった

IMG_3498.jpg IMG_3499.jpg

13時に待ち合わせをして4人で衣装展へぇ~~
私以外はお初なので感動をしてかじりついてましたよ~~
ホントショーケースの前にソファーを置いてくれたら1日中だってそおこにいられますよ~

お喋りをする人、イラストを描いてる人・・・色んな王子仲間さんが集まってるんですよねぇ~~

で、いつものネカフェに移動して・・・・昨日の
王子のロケ番組を某所で見たり、DVDを見たりまったりと~~

IMG_3500.jpg IMG_3501.jpg IMG_3502.jpg
可愛さに惹かれてしまって買ってしまったケーキも喜んで貰えて満足
3時間ほどまったりとした後 2次会へ移動!!
もちろんその前に王子んい挨拶
もう2度とこんな至近距離で王子の衣装を見る事は無いだろうからねぇ~~
目よこれが見納めだぁ~~~なんて言いながらね

そして居酒屋で盛り上がり~~
何だかんだで9時ごろにお開き
いっぱい話して食べて飲んで楽しかったなぁ~~~~

他の所へも行きたかったけど・・・地元に夢幻の衣装が来てくれただけで満足だよ
いつか・・・・いつかまた こんな衣装展をやってもらいたいなぁ~~


そう、最後のお別れに行った時に店員さんに質問してみました

この衣装とケースとトルソーは 向こうからの支給品なのか??
それても店側が用意した物なのか??それが気になっていたので

全て向こうからの支給品で バックの黒いボードとか、赤いリボンもすべて指定だそうで・・・
納得~~ 店側で勝手に決められないんだよね~~

またいつか・・・・今度は違う衣装で戻って来てくれるかな??
明日が最終日

仕事なんて行かずにず~~っと王子の衣装のそばにいたいなぁ~~

今日はとっても楽しかったよ~~

うん??で、市長選はどうなったんだろう??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する