CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

そこにある幸せ

昨日がとっても幸せだったから今週も一週間頑張れるよ~~~
仕事の方も少しだけど落ち着いて来たみたいで・・・
今週はゆったりと仕事出来るかも

ついに今日で衣装展が終わりだね
皆勤賞を狙える友達がいたけど・・・・きっと今日も行ってるんだろうなぁ~~

先日も偶然逢えたお友達に昨日も偶然逢えたんだよねぇ~
これも お王子のお陰ね~♡なんて言ってみる(笑)

この1週間はあそこに行けば王子の衣装があるって幸せを感じさせて頂きました
地方公演では地元に来てくれないから衣装だけでも貴重な体験をさせて頂きましたわ




またいつか・・・・そこにあるって言う幸せを感じさせてね~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する