CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

頑張って衣替え~~

今日は午前中でお仕事が終了
今週は暇な感じで嬉しいなぁ~
でも・・・・昨日だったら・・・王子の衣装展に行けたのになぁ~~って思ってしまったけどね

で、お天気が良いから実家の母を連れて何処かに行こうか??
それともず~~っと後回しにしてた衣替えをしようか???
悩んで・・・・やっぱ衣替えをしておかないとGWも困るから頑張りましたよ~~

4時過ぎに難とか終わったので実家の母を喫茶店へ連れて行きましたわ
1時間くらいしか遊んであげられなかったけど・・・それでも最近顔を出してなかったので喜んでくれたわ

そして夕飯の買い物がてら 近所にOPした しま○らへぇ~~
仕事用のエプロンが欲しかったんだけど・・・メッチャ取り扱いが少なくって気に入った物は見つからなくって残念だったわ

明日も早く帰れるかな???
部屋が滅茶苦茶散らかっているので お片付けしたいから午後から休めるといいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する