CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日も午後からお休みだよ~

予想通り今日も暇で何をして過ごそうか???
暇なときにと取って置いた来月過ぎの納品のお仕事を片付けるか~~って
昼までで終わらなかったんだけど、明日も暇だから終わっていいよ~って事で帰って来ましたわ

で、ちょっとした作業の為に百均を3軒もハシゴしちゃったわ

頑張ったけど・・・思ったように作れずイライラ

今夜は旦那は飲み会で明日は仕事を休む予定らしいんだよね
今夜は好きにTVも見れるから これからノンビリしよ~~~っと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する