CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

私とあなた♡

今日は旦那が友人とランチ会?に出掛けるので 私は実家の母と映画に行く事に
前回ラララランド観た時に予告で見て絶対に映画館で見ようって決めてたんだ

で、旦那に何を見に行くんだって言われたから……
私とアンタよ〜


で、見たのは「美女と野獣」
エマワトソンがとってもかわいかったわぁ~
吹替え版が見たかったけどすでに良いお席が無くって字幕版で楽しんで来ました

終ったら外は雷雨ですよ~~
仕方ないので傘を買って駐車場まで走って母を迎えに行きましたわ

せっかく買った可愛いスィーツも走ったのでボロボロ
一つまともだったのは娘にあげたわ
IMG_3538.jpg
ひよこのエッグタルト~ 美味しかったよ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する