CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

王子友さんと~~

今日は王子友さんの集まりに誘って頂いて参加して来ましたわぁ~~
総勢私も入れて8人でカラオケのデュアルプロジェクトルームで王子三昧♡

しっかり食べて喋ってあっという間の3時間だったわぁ~
IMG_3556.jpg IMG_3558.jpg


王子のDVDは安定の素敵さで、そしてタッキーのDVDも見せて貰って新鮮だったわ

王子を堪能した後はお茶をして まだ喋り足らないと1時間くらいあんな事やこんな事を

帰りはT島屋でお惣菜のお買い物をして帰る予定だったけど・・・
新鮮な山菜の「こごみ」を戴いたので、それならばフライにする予定でエビも買ってあるし、レンコンもマイタケもナスもあるから・・・

普段手抜きで天婦羅なんて作らないから頑張るかぁ~~~って1時間半頑張って天婦羅を揚げましたよ~~
「こごみ」は私は食べた事が無い苦手な部類の山菜ですが・・・
苦みも無く とっても美味しく頂けましたぁ~~
IMG_3561.jpg
天つゆで食べても、お塩で食べても美味しかったわ

揚げながらビールが進む事!!(笑)

沢山戴いたから半分は お浸しにもしたので明日も楽しめるわぁ~

みなさんから頂いたお土産の数々IMG_3559.jpg
ありがとうございましたぁ~~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



拍手を下さった Mさん
先日はありがとうねぇ~~
Mさんみたいに 綺麗な画像が作れないからお恥ずかしいですわ
ほんと2次会ではみんな揃って座れなかったのが残念だったわ~
次回は2次会も一緒に盛り上がりたいわぁ~
またよろしくね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する