CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

梅雨明け前だよね???

今日は暑い!!!
旦那が釣りに出掛けたので朝から洗濯ばばぁ~になってみましたぁ~
お布団も 部屋のラグもやっと夏仕様に

で、昨夜娘に明日は実家のばぁちゃんとお出掛けしようね~って言っておいたのに・・・・・
まったく起きる気配無し 呼んでも無視だし・・・

諦めて私もダラダラとしていたら・・・・・・

なんと! やっと!! 20周年のお知らせがやって来たぁ~~~
G物だけど・・・やっぱ王子に逢いたいしねぇ~~~

早速友人からもLINEが届いて メンツも決定
すぐにホテルどうする??って言われて・・・ そうでしたねぇ~~~
ホテル難民になってしまわないようにしなければ
当たってから考えればいいかぁ~~ってノンビリ構えていてはいけませんでしたね

スタジアム近くのホテルはあっという間に満室だったね~
相変わらず皆さんのパワーは凄い!!

何とかホテルも確保出来て一安心だけど・・・・
あの10周年の時の悪夢が蘇るよねぇ~
グッズ難民になっちゃったもんなぁ~

キャパが前回より少なくて2日間!! 取れるのか???
そして梅雨明け前なのに 野外ですよ~~~~
大丈夫なのか???

これこそ 当たってから心配すれば良い事だけど・・・・
伝説のスタジアムライブのような事にならなきゃいいけどねぇ~~

で、今からお願いしておきますよ~
チケット取れなかった時は助けて下さいねぇ~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する