CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

実家の母と・・・

今日は旦那が友人と野球観戦の予定なので車が使えるから実家へ~~

母と映画でも行く??ってなったけど、せっかく母の日も近いから買い物に行く事に
足を痛めてから歩くのが辛いんだけど、買い物だと良く歩くのよね~
やっぱまだまだ女を捨ててないんだよなぁ~

で、気に入る服が無く、最後に行った○二クロで何着か買いたい物が見つかったようで
それを母の日に買おうか?って聞けば母の日はもう少し良い物が欲しいってさてぁ~
参ったなぁ~

で、2時半過ぎに実家に送り届け後は私の自由時間
先日録画してたレミぜをゆっくりと見ちゃったわ
やっぱ舞台の方がいいなぁ~

旦那は6連敗の後の貴重な1勝が見れて喜んでるようで
一緒の友人と飲み会になったそうな

私の自由時間はもう少し続きそうだから 王子でも見ようかな

♥いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります♥

♥拍手を下さった ゆいさん
少し疎ましく母の事を思ってたけど、ゆいさんの言葉が胸に刺さったわ
いつまでも元気でいてくれる事は無いのだから元気なうちに後悔しないように親孝行をして行くわ

ゆいさんもお母様が今の状況にいる事がお辛いでしょうけど…
それでもお母様はゆいさんを頼りにされているのでしょうから頑張って顔を見せてあげてね
お互いに親を大事にして行こうね٩(ˊᗜˋ*)و

Post comment

管理者にだけ表示を許可する