CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

うん十年前に・・・

3人と出会ってからもう うん十年も過ぎてるのに・・・・
タイムスリップしたように 変わらずワイワイ出来る元同僚達と逢って来ましたぁ~

すんなりと行けるはずだったのに・・・・
ちゃんと路線も調べて行ったのに・・・・どこをどう間違っちゃったのか??キツネにつままれた感じなの

滅多に乗らないM鉄電車で一人で待ち合わせの場所に向かったのね
乗り換えは名駅よりも 金山の方が楽だからと思ったんだけど、それが一番の敗因なのかな?

名駅を過ぎれば2駅のはずなのに・・・あれれ????
社内で路線図を確認したらどう見てもこの電車は違い方向へ向かってるではありませんかぁ~
慌てて降りて検索をして 友人の待つ駅へと向かおうとしたものの 反対の電車がなかなか来ない

そして乗り換えの駅に着いて待ってると 電車が来たので
近くにいた若いお嬢さんにこの電車は あの駅まで行きますか?って聞いたら行きますよ~って言うから・・・

???おかしいぞ~ さっきいた駅にまた戻ったよ~

ここまでで約束の時間を遥かに超えてるのに・・・・

もう泣きだしたい気分だよ~
M鉄なんて大嫌いだ~~~~って捨て台詞を残しタクシー乗り場へ
あははぁ~~~ 私は何をしてるんだ((+_+)) 凹んだわぁ~

タクシー代も痛いけど・・・それよりも自分の不甲斐なさに愛想を尽かせたわよ

直接ランチのお店に向かったけど・・・・
待たせてしまった友人達は面白かったからいいよ~って暖かく迎えてくれたわ

そして美味しいランチを友人がご馳走してくれましたぁ~
まさか奢って貰えるなんて思ってなかったからビックリよ~
IMG_3627.jpg IMG_3628.jpg IMG_3629.jpg
どれを食べても美味しかったですよ~~

そして友人の家に場所を移動して あんな事やこんな事でワチャワチャと尽きぬ話しです
最近スマホにした友人とLINE教室をしたり・・・・
一緒だった会社の今の状況の報告だったり自分の子供たちの事、孫の事とかね

一人今月末に 息子さんと同居をする為に磐田に引っ越しをするので送別会も兼ねてました


なかなか同じ県にいても逢えないのに、遠く?隣の県だよな?おやつも色々食べてお腹いっぱいになって 駅まで送って貰って 今度は友人と一緒に帰って来ました

私は途中名駅に寄ってお買い物と見たかったこれIMG_3641.jpg
美女と野獣の衣装展に行って見て来ましたよ~
さすが本物は違うねぇ~ なんと言ってもデカい!! 王子のとは大違い
綺麗だったよ~ 今日の疲れが癒されるわぁ~~~~~いや、あのダメージは簡単には癒されないなぁ~

そして家に帰って友人がお土産に持たせてくれた物を見たらclub Harieのお菓子だったわぁ~
IMG_3646.jpg
これ美味しいのよねぇ~

電車さえ間違え無かったらもっと楽しい一日だったのになぁ~

みんなに迷惑を掛けちゃった事ほんと反省してます
今度行く時は車にするか 友人と待ち合わせをして行く事にしますわ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する