CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

始まりましたねぇ~なるかな??

ついに20周年のイベントの申し込みが始まりましたねぇ~
王子だけが好きだけど、やっぱこれには行きたいので申し込みしちゃいましたよ~
当たるかな??
今回はネットでの事前申し込みって事できっと応募も多いんだろうねぇ~
ホテルも確保してあるから当たって欲しいんだけど・・・・どうなるかな??
始まったばかりだけど 早く結果が知りたいなぁ~

もしもの時はどなたか助けて下さいね

で、番協も申し込んだけど、これは安定のハズレだったようでメールが来ないのよね

まぁこっちで運を使わなかったって事で問題無いですわ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する