CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

20年後・・・

昨夜遅くって言うか、今朝早く発表がありましたね

20年前のドラマの20年後を描くSPドラマが決定したと

IMG_3664 (編集済み)

ついゴソゴソとDVDDにした物を探し出して最終回を見ちゃったよ~

確かにヤマトが言ってました

「20年後これを(欠片を)持ってここでまた逢おう
その時笑って逢えるような大人になっていようぜ」と

この頃はまだ二人でいるのも見れてまました
もちろん王子だけが好きなのはその頃からだったけど・・・

SPで何処まで出来るのでしょうか??
事務所を辞めてしまった子とか 辞めさせられた子とか・・・
問題のあった人とか引退されてる方も・・・・

それでも なんかちょっと楽しみです

さて、そんな今日は当たらなかった番協の日です

どうせかん口令が引かれると思うけど・・・・何をするのか気になりますね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する