CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

一日遅れの母の日を

今日は仕事が10時半で終了!!
ひょっとして今日は休んでいいよ~って電話があるんじゃないかな?なんて淡い期待をしてたんだよね
でも何とか10時前まで仕事があって・・・
その後はお茶を飲みながら暇してましたぁ~

だけどね、その間にどうも思い荷物の箱詰めをしてる間に
お尻の横側の筋肉?を痛めたみたいで今も痛いの~
歩くのに不細工な恰好になってます
湿布貼って寝なくっちゃぁ~

で、仕事が早く終ったので昨日行けなかった実家へ~
母を連れて映画に行って来ましたぁ~
今日観たのは「追憶」 そう岡田君のだよ
幼馴染の3人が再会して・・・・色々とある訳で・・・・

母の感想が貧乏臭いわぁ~って 思わぬ反応にこっちがビックリだったわ
確かに金銭も絡むけど・・・・
でもねぇ~ 私が驚いたのはあのリリィがあんな役をしてた事!!
そして岡田君はジャニーズって 言うよりも立派な日本を代表するような役者さんになって
しまってるんだなぁ~って事!!

王子だって・・・・あんな仕事に挑ませて貰えば本領発揮出来ただろうに・・・・

まぁそれは横に置いておいて・・・・
感動とは違うかもしれないけど・・・とにかくホッとしたの
誰も幸せになれた訳じゃないけど・・・ うん良い映画だったよ~~

そして少し買い物をしようと見て歩いたけど、そこは母に合うような洋服を売ってるショップが少なくって・・・

結局母の日のプレゼントは買ってあげられなかったの

だけどね、来月ミュージカルに連れ行ってあげようって思ってチケットっを取っていたから
それを母の日のプレゼントにする事にしました

王子の舞台を見に行った時にチラシが置いてあったのでそれを母に渡しました
丁度タイムリーに今日の朝刊に大きな記事が載っていたのでそれも見せてあげたら
華やかな世界みたいだねぇ~って喜んでくれました
IMG_3681 (2)


チケットは失くすといけないから私が持って帰って来たけどね

王子の舞台を観たいって駄々を捏ねるけど、さすがにもう東京まで母を連れて行けないけど、
華やかな世界に行きたいの~って言葉が忘れられなかったからね

まぁ私も王子のお友達?の舞台を観てみたかったしね

帰ってから王子のWSもチェック
あの青木アナほんと王子のファンなんだよなぁ~ 嬉しいねぇ~
ワクワクしながら今日は4話を見ましたよ~

明日っも仕事が無いのでお休みしていいよ~って言われいるので・・・
最後まで見れるかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する