CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

定時まで働いたよ~

今週初めて定時までのお仕事だったわ

そんなに忙しくは無いんだけど、手間の掛かる物だったので時間がかかったわ
そして・・・メッチャ重くて・・・・

それでなくっても腰とお尻が痛くって歩き方が変だったのに もう最悪ですわ

仕事終わってからお米を買いに行くつもりだったけど、これは
ちょいと厳しいなぁ~って事ニートでを引っ張り出してやったわ

こういう時は助かるわ

明日はどうかな? 早く帰れればいいけどなぁ~
年々無理の利かない身体になって行くのは辛いね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する