CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

もっと暑かったぁ~

昨日よりも暑かったわぁ~
今日は予定が無いのでヒッキーだったんだけど、家の2階の暑い事!!
もうグロッキーだよ~~まだ

午後3時くらいから旦那が出掛けたので、次女と意を決してお出掛けして来たわ
GUでお買い物をしてニ○リでお昼寝マットを購入
これで快適に寝落ち出来るわ(笑)

で、夕飯を済ませてから次女と扇風機を出しましたよ~
ウサコも嬉しそうだったわ

まだエアコンのお掃除はしてないので使えないから
明日はエアコンを頑張ってお掃除しなくっちゃ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん
今頃は上げ膳据え膳でワイワイ中かな?いいね
メイカーズピアかぁ~ 暑かったでしょうねぇ~
新しい所は楽しいんだろうなぁ~
我が家は相当ほとぼりが冷めないと行かないと思うわ~

アートの島でしっかり楽しんで来てね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する