CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

初そうめん

今日もまた暑かったわぁ~
ちゃんとエアコンの掃除をしたんだけど・・・
エアコン嫌いな旦那が二日酔いでぶっ倒れているのでスイッチも入れられず・・・

扇風機を独占してしのいでましたわ

こんな日は夕飯には そうめんですよ~~
今年初で さpっぱりして美味しかったわぁ~

そう、旦那に引き続き長女も私の風邪がうつちゃったようで・・・
暑い中寝込んでたよ~
みんなから恨まれてしまってるわ

だけど・・・私の咳まだ治らないのよねぇ~ 困ったもんだわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する