CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

何とかなつもんだね

今日は上司が病院で検査の為にお休みです

私が仕事し出してから初めての事だわ

後輩君が一応上司の代わりが出来るように仕込まれたので何とかなりましたわ

それでも難しい物は明日に保留しちゃったけどね

さて検査の結果はどうだったかな??
風邪の症状が無いのに2週間以上咳が止まらなくって レントゲンの結果肺に影があるとか・・・
たいしたことが無今日も暑いから職場ではエアコン入れちゃったわ
家では娘達がしっかりエアコン付けてゲームしてるよ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する