CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

忙しくなって来ちゃったわ

ついに仕事の暇な周期も終わっちゃったみたいで、今日から忙しくなっちゃったわ

上司の検査は無事に終わったようで、、あだはっきりとした結果は出てないけども
悪性の物では無いようだと言われてホッとしてたわ

まぁとりあえず良かったね 


問題なのは我が家の旦那で・・・・・
先週の検査で糖尿病だって言われてしまったようで・・・
食事制限の事とかしっかりPCで調べてきたようで・・・・
アレはダメ!これもダメ・・・
何やらとっても面倒な事になって来た感じ!!

そしてやはり運動が必要だって事で夕飯の後に歩いて来るわ~って出て行ったわ
甘い物が好きだからスィーツが食べられないのは気の毒だわ
だって私もご相伴にあずかれないし・・・

だけど、
嬉しそうに・・・・糖尿病でも鰻は食べて良いんだって~~って笑ってた
あんな甘いタレがたっぷりだけど本当に大丈夫なのかしら??



Post comment

管理者にだけ表示を許可する