CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

足が痛い!!

仕事中に思い切り足の甲をぶつけてしまいました
すっかり忘れていたけど・・・

家に帰って「疲れたぁ~~~~」って座ったら・・・・
痛くて飛び上がりそうになっちゃったよ~
何でかな??って思って痛む足を見たら

しっかり青くなって腫れてたわぁ~
スリッパを履くとちょうどそこに当たって痛くて歩けないの~
自分のドンくささに呆れちゃうよ~~

とりあえず熱さまシートで冷やしてます

今日も仕事は忙しくって 事務のお姉さん達に助っ人に来て貰ったわ
社長さんまで手伝いに来てビックリだったわ
明日もう一日頑張ればまたお休みだもんね
予定は無いけど・・・・また暑くなりそうでヤダなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する